コンビニのスムージー

セブンイレブンで、セブンプレミアムグリーンスムージーを買いました!

セブンイレブンセブンプレミアムグリーンスムージー 198円

f:id:kaminarimon2015:20170403152921j:plain

このスムージーは、少々コンビニのスムージーでは20円ほど値段が高いですが、飲んでみた味の感想としてほかのコンビニのモノの中では、かなり自然な感じがして飲みやすいので置き換えダイエットなどをしたとしても継続はしやすいと思います。

スムージーは、カロリーが低いのにとても栄養をたくさんとれるので、ダイエットにはスムージーがお勧めです。

このスムージーは、使われている野菜がにんじん・ほうれん草・小松菜・ケール、フルーツはバナナ・リンゴ・レモン・キウイということなのですが、これらはよくある内容というか、コンビニで見かけるスムージーとしては珍しいものは無いですし特に種類も多くもなく少なくもないです。

飲みやすさにも影響していないので野菜嫌いな人でも飲めると思います。本当に野菜が嫌いな人にとっては健康のための効果はちょっとだけ期待できるかもしれませんね。

ただ、グリーンスムージーにおいて人参などの根菜類はお腹にガスが溜まる原因になるので出来れば入れないでほしかったです。

セブンイレブンのプレミアムスムジーの特徴は?

このセブンプレミアムグリーンスムージーの一番すごいところは砂糖や果糖ブドウ糖液糖、アセスルファムKスクラロースなどの人工甘味料が一切使われていないということです。

原料、製法、鮮度にこだわった、フレッシュなグリーンスムージーなので、砂糖や人工甘味料などを使わず、野菜と果物そのものを飲みやすくブレンドされています。120g分の野菜が入っているそうです。

発売開始日は、2016年04月18日でした。

きっと今も販売されていると思います。一度飲んだら必ず、もう一度飲みたくなる商品なので、一度少々高いですが、購入して飲んでみてみてください。

絶対、飲んで後悔しないと思います。だまされたつもりで、飲んでみてください。

関連記事

  1. コンビニのスムージー

    ファミリーマートのDoleスムージーで置き換えダイエットは?

    DOLEスムージー グリーンブレンド ファミリーマートで販売さ…

最近の記事

  1. コンビニのスムージー

    セブンイレブンで、セブンプレミアムグリーンスムージーを買いました!
  2. コンビニのスムージー

    ファミリーマートの「レッドスムージー」を飲んでみた!ダイエットには?
  3. 置き換えダイエットスムジー

    置き換えダイエットならならジンジャースムージーは?
  4. 置き換えダイエットスムジー

    35才から始める大人のアサイーダイエットスムージー
  5. 置き換えダイエットスムジー

    お寝坊女子のめざましスムージで朝からスッキリ!
PAGE TOP